忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 03:48 |
エリア関東第二戦 伊那大会。


昨日の関東エリア第二戦 伊那大会、前日練習のラスト20でタイムアタックをするべくコースインした所までは予定通りだったんですが、10分くらい走った所でエンジンストップ・・・・。
症状としては最初はガス欠っぽい症状、そしていやなピストン打音、そして沈黙・・・。

全然エンジンかからずレッカーのお世話になりました。色々と思い当たる節が有るので電気系、燃料系をチェックしてからピストンをチェックするべくエンジンばらしに入ります。今年は現場でエンジン空けない目標は第二戦でもろくも破れました。

結局ピストンリング交換とイグナイター交換で復活、イグナイターは予備のノーマルにしたので若干遅くなりますが、とりあえず直って良かったです。

決勝当日は天気も良くいい感じ、伊那のスペシャリストの方々も集結して凄く濃いレースとなりました。レースの詳細はHPの方で上げさせて頂きます。

私的には後半で二台に抜かれてしまったのが悔しいです。レース後半もガシガシ攻めれるように体力つけて第三戦も頑張ります!。

スタッフの皆様、ありがとうございました!。
参加した皆様、お疲れ様でした!!。


1 21台のエントリー、熱いレースになりました。
2 予選タイムはもっと僅差で、トップから1秒以内に10人くらいの選手がいます。
3 入賞した選手の皆様と、みんなのアイドルNORIちゃん、そして一番右は、、、キャンボーイの関根さん・・・。
PR

2008/05/19 17:36 | Comments(0) | TrackBack() | レース

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<HPに第二戦伊那大会UPあいました。 | HOME | 第二戦 moto3 エントリーリスト >>
忍者ブログ[PR]