忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 14:55 |
茂原、改めスイラン初走り!。



あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいいいたします。



さて、今日は茂原で初走り!!の予定だったのですが、朝着いてみると、カート専用日・・・。速攻でスイランに移動と朝から皆様に御迷惑をかけてしまいました、すみません。

私、MICANさん、うっちーさんな方々、ベアーさんな方々の計6人で滑るを連発しながらも大きなけがも無く(?)楽しく初走りする事が出来ました。冬は夏以上に滑りやすく、足のセットがすごくシビヤに出ます。

最初は皆な「今日は本気じゃ危ないね」などと言っていたのでが、走り出すとやはり始まっちゃう訳で・・・。私とMICANさんはいつもの事ですが、Kさん等も一緒になり、レースですか?バリのバトル有りで凄く楽しく走れました。

ベアーさんな方々、わざわざ静岡から遠征ありがとうございました。今度はこちらから富士等に遠征させて頂きます!。

いつもと違ったメンバーで走りやマシンセット等々、いい刺激になりました。皆さんmoto3にスポットで出るカモ?と言う事ですが、みんな揃っちゃったら凄い事になりそうですw。

参加した皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!。


1 何気に凄いメンバーが集まってます。
2 最初はみんな間隔を開けて走っていたのですが、徐々にマジバトルに。
3 マニアックな話で大盛り上がり!。
PR

2008/01/03 23:17 | Comments(4) | TrackBack() | レース

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨日は、お世話になりました。
また走りに行く時には、誘ってください。
今度は、ダートラも行きましょう!!
posted by うっちーat 2008/01/04 16:11 [ コメントを修正する ]
うっちーさん>
こちらこそ昨日はありがとうございました。
おかげで楽しく濃い練習が出来ました。あのあとダートラ行った皆さんは凄いです。

ダートラはもちろん、静岡方面にも是非誘って下さい。私からも遠慮なく誘わせて頂きます。お疲れ様でした&ありがとうございました!。
posted by tatsuyaURLat 2008/01/04 19:48 [ コメントを修正する ]
正月からご苦労様です。
現在KLX300のマフラーとエキパイを探しているのですが、以前付けていた物を現在もお持ちでしょうか?

よろしければ譲っていただきたいのですが…
posted by Sb乗りat 2008/01/06 20:17 [ コメントを修正する ]
Sb乗りさん>
コメントありがとうございます、お正月から遊んでます。
マフラーとエキパイの件ですが、申し訳有りませんが、すでに知人に譲ってしまっています。お力になれなくてすみません。
posted by tatsuyaURLat 2008/01/07 00:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<電気チューン。 | HOME | クリスマスプレゼント?>>
忍者ブログ[PR]