忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 15:16 |
参加選手、紹介スポット製作。
 

エリア関東moto3、#52GAC選手が参加している各選手の紹介スポットを製作して下さっています。本職がデザイナーさんなのでセンス良くカッコイイ紹介スポットが出来上がると思います。 仕事の合間を見ながらコツコツ製作して下さっているのでいつ出来るかはまだ未定ですが、出来ましたらHPで各選手の紹介に使わせて頂こうと思います。 製作に当たり、エントリーネーム又は名前を英語表記で教えて頂きたいのと、お気に入りの写真が有りましたら4~5枚データーを頂きたいそうです。 

サーキット等でお会いした時、又はこちらから選んで頂ければGAC選手にお伝えしますので、何年の何番かコメントを残して下さい。 残りあと三戦、思い切り楽しんじゃいましょう!。 

写真
http://www37.tok2.com/home/moto3boy/
PR

2008/06/29 20:02 | Comments(1) | TrackBack() | レース

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

英語表記
#2 tatsuya

希望写真
08年
080518-79
080518-114

緑系が好きで、カッコイイ感じがスキです!。


こんな感じでコメントを残して頂ければGAC選手にお伝えします。
仕事の合間に善意で作って下さるので、最終的なデザインやイメージ等は
GAC選手のセンスにお任せください。

素敵な紹介スポットが出来ると良いですね!。
posted by tatsuyaat 2008/06/29 20:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第三戦の準備。 | HOME | XR250セッテイングデーター>>
忍者ブログ[PR]