忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 19:01 |
第三戦の準備。
 

7月に入ったのでボチボチと第三戦の準備を始めました。 今日はspeed starさんでタイヤを交換して頂き、GARAGE SPROUTさんで色々注文して来ました。 

ディアブロ スーパーコルサ、タイヤ交換して家まで走っただけですが、ハンドリングは明らかに違います。
レンスポルトと比べると、最初の倒しこみに若干手ごたえが有りますが、倒れ始めるとスッと旋回して行きます。サーキットでどんな感じだか楽しみです、雨でもこれで行きますよ!。 

帰りにGARAGE SPROUT さんの前でプラグがカブッてエンジンかからなかったのは内緒です、プラグがレース時の10番のままでした..。 

1 値段も安いですが、仕事が丁寧で職人さんです。
 http://speedstar.jp/index.html

2 時期マシン!(大嘘)
 http://www.garage-sprout.com/index.html

3 リヤは少し車高が上がりました。まるでスリック。
PR

2008/07/01 19:45 | Comments(0) | TrackBack() | Dトラ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バンク角増大計画。 | HOME | 参加選手、紹介スポット製作。>>
忍者ブログ[PR]