忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 18:42 |
XR250セッテイングデーター



HIBIKI号のデーターを公開してもOKとの事なので、仕様とキャブセットを公開させて頂きます。

カム=ME08。
ピストン=ME08。
フライホイル=25%軽量。(ちょっとやりすぎ?w)
エキマニ=ME08。
サイレンサー=FMFに詰め物一杯。
キャブ=FCR33パイ。
点火コイル=SPⅡ。
エアクリーナー=ツインエアー&ブタ鼻外し。
内圧コントロールバルブ。


キャブセット
メインジェット=#110
パイロットジェット=#45
エアスクリュー=1時間30分開
パイロットスクリュー=2時間開
ニードル=90HVT 2段目

今回はキャブのセッテイングで預かったのですが、こんな感じで落ち着きました。
トルクに乗った加速をしますが、CDIユニットがノーマルなのですぐにレブに当たってしまうのが少しもったえない感じです。

セット出しでずいぶん乗り込みましたが、XRも良いですね!。


1 インシュレーターも外してキャブを外します。
2 中身はすごく綺麗でした。
3 HIBIKI号、tatsuya号、デリカの中にkei`s号、moto3車両が一杯。
PR

2008/06/19 20:10 | Comments(0) | TrackBack() | 色々

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<参加選手、紹介スポット製作。 | HOME | サイレンサー、ウール交換。>>
忍者ブログ[PR]