忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 21:28 |
クリスマスプレゼント?


本日宅配便が届きました。
06年からグライドライドさんのUPステップを使っていましたが、大破したのでリニューアルしたUPステップに。

今までは転倒等でステップホルダーが削れてしまうと、ステップが下に折れ込んでしまうのでストッパーを作って使っていたのですが、新型はその辺も対応されていました。

溶接も合わせ面全体にされていてかなり改良されています。

1 サンタさんありがとう!。
2 ホルダーが削れても折り目が有るので大丈夫。
3 合わせ面は丁寧に溶接して有ります。
PR

2007/12/26 21:59 | Comments(2) | TrackBack() | Dトラ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いつも楽しく&参考にさせていただいてます.
溶接ですが、一見”綺麗”に見えますが、溶け込みすぎな感じがします.
専門的すぎますけども...
posted by 名無しat 2007/12/27 12:15 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます。
専門的な御意見、すごく参考になります。
前のモデルに比べて色々と改良されているので、使ってみるのが楽しみです。
posted by tatsuyaURLat 2007/12/28 07:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<茂原、改めスイラン初走り!。 | HOME | たまには読書でも。>>
忍者ブログ[PR]