忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 04:12 |
レンスポルト


ディアブロスーパーコルサのフロント110/70/17 SC1 がコンパウンドの変更で5月中旬~6月頃入荷になるとの事なので18日の関東エリア第二戦はレンスポルトで走る事に。

昨日はそれも踏まえてリヤにRS2を履いて走りました。路面温度を測って無いのですが、多分20度前後だと思います。

フロント
レンスポルト、RS1 110/70/17 エアー1.6k

リア
レンスポルト、RS2 150/70/17 エアー1.8k

レンスポルトも凄く良いタイヤで、良い感じで溶けています。リヤはRS2を使ったのでグルーブのエッジ部分も変に溶けすぎる事無くしっかりしています。

フロントはかなりバンクするまでブレーキを掛けていますが安定しています。

週間天気予報でと17.18日は天気も良さそう、前日から入ってまったりしようと思いますw。


トミンは右コーナーが多いので見の写真です
1 フロント
2 リア

3 リヤのセンター部
PR

2008/05/11 15:06 | Comments(0) | TrackBack() | Dトラ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第二戦 moto3 エントリーリスト | HOME | エリア関東第1.5戦?。>>
忍者ブログ[PR]