先日桶川を走ったので音量が変わったかどうか測定して見ました。結果はバッフル付きで92db台、バッフル無しで94~95db。バッフル無しだと微妙ですが、私の組み合わせだとバッフル付きの方がフィーリングが良いので音量は問題無い状態です。
タイヤはspeed starさんでレースに向けてディアブロ スーパーコルサを注文して来ました。晴れると路面温度がかなり上がるので念のため新品を入れます。
インターバルが長いと思っていましたが、あっと言う間にレース一週間前です、この週末は降ろしていた荷物やパーツをトランポに乗せ準備しようと思います。久々のレースなので忘れ物が無いように気を付けなきゃです。
タイヤのフィーリングですが、フロントがかなり良い感じでした。寝かした瞬間からフロントがどんどん向きを変えて行きます。そこからアクセルを開けるとリヤも絶対グリップが高く、あまり横に流れずに車体を前に押し出してきます。
ここでフロントがしっかりしていないとプッシュアンダーが出てしまうのですが、フロントもリヤに負けずしっかりグリップしてくれるのでどんどんアクセルを開けて行けます。
リファインさんで加工して頂いた右ステップも良い感じで、フレームをはさみやすくなったので上半身が楽になりました。バンク角も増え、右コーナーでも安心して入って行けます。これでホルダーをヒットして転倒する事も無くなると思います!。
最近猛暑続きでですが、体調に気をつけて下さい!。
タイヤはspeed starさんでレースに向けてディアブロ スーパーコルサを注文して来ました。晴れると路面温度がかなり上がるので念のため新品を入れます。
インターバルが長いと思っていましたが、あっと言う間にレース一週間前です、この週末は降ろしていた荷物やパーツをトランポに乗せ準備しようと思います。久々のレースなので忘れ物が無いように気を付けなきゃです。
タイヤのフィーリングですが、フロントがかなり良い感じでした。寝かした瞬間からフロントがどんどん向きを変えて行きます。そこからアクセルを開けるとリヤも絶対グリップが高く、あまり横に流れずに車体を前に押し出してきます。
ここでフロントがしっかりしていないとプッシュアンダーが出てしまうのですが、フロントもリヤに負けずしっかりグリップしてくれるのでどんどんアクセルを開けて行けます。
リファインさんで加工して頂いた右ステップも良い感じで、フレームをはさみやすくなったので上半身が楽になりました。バンク角も増え、右コーナーでも安心して入って行けます。これでホルダーをヒットして転倒する事も無くなると思います!。
最近猛暑続きでですが、体調に気をつけて下さい!。
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