12月2/3日に行われるお台場イベントの詳細が発表されました。私的には06シーズンはお台場で最後にする予定なので今シーズン最後のレースになります。
マシンの方は特に仕様変更の予定は無く、通常のレースメンテナンスで望もうと思います。
昨年のお台場スーパーターマックはワンクラス上のレーサー車輌との混走で行われましたが、今年は混走では無く、市販車は市販車だけのクラスで行われるかも知れないので観戦する方にとっても分かりやすいレースになると思います。
目標は、ドライであれば表彰台、ウエットであれば6位以内で考えています。今年から市販車クラスもレーシンタイヤ装着がOKになりました、私は現在使用している IRC RX-01 SPEC-R をそのまま使うので、レーシングタイヤにどこまで付いて行けるかも楽しみにしています。
ドライであれば、路面状況やスピードレンジ等考えるとレーシングスリックとの差は致命的とまでは行かないと思いますが、ウエット路面だとレーシングレインと一般市販タイヤでは勝負にならないほどの差が出てしまいます。
S4クラスは市販車ベースなので、参加車輌はDトラッカー、KLX、250SB、とXR系の勝負になると思います、車輌やライダーの違いだけでなく、タイヤの違いも見ながら観戦するとより楽しめるかもしれません!
マシンの方は特に仕様変更の予定は無く、通常のレースメンテナンスで望もうと思います。
昨年のお台場スーパーターマックはワンクラス上のレーサー車輌との混走で行われましたが、今年は混走では無く、市販車は市販車だけのクラスで行われるかも知れないので観戦する方にとっても分かりやすいレースになると思います。
目標は、ドライであれば表彰台、ウエットであれば6位以内で考えています。今年から市販車クラスもレーシンタイヤ装着がOKになりました、私は現在使用している IRC RX-01 SPEC-R をそのまま使うので、レーシングタイヤにどこまで付いて行けるかも楽しみにしています。
ドライであれば、路面状況やスピードレンジ等考えるとレーシングスリックとの差は致命的とまでは行かないと思いますが、ウエット路面だとレーシングレインと一般市販タイヤでは勝負にならないほどの差が出てしまいます。
S4クラスは市販車ベースなので、参加車輌はDトラッカー、KLX、250SB、とXR系の勝負になると思います、車輌やライダーの違いだけでなく、タイヤの違いも見ながら観戦するとより楽しめるかもしれません!
PR
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
無題
オーバーオールは出ないんですか?
posted by tomo3at 2006/11/07 20:10 [ コメントを修正する ]